俺氏、本を読む

30歳になるまでに本を読んで勉強しようかと。主に啓発、お金についての本を読むつもり。一応プログラマーなのでその辺のことも。あと、せどり(転売)の仕入れ見込み商品をリサーチして仕入先と一緒に投稿します

作ってみたアンテナサイトの収入

以前作っていた「社畜アンテナ」というサイトの収入報告でも。
作成当初に、「アクセスが集まるようであれば公開します」とか言ってたのですが、
特に稼いでいるわけでもないのに今から公開しますw

収入は大したことないですけど、
作業工数とか考えればまぁそこまで悪くはないのかなとも思います。
ちなみに、作業した時間は6~8時間ってところです。
これから先、このサイトから収入がそんなに伸びるとも思えないので、
このエントリは単発を予定しています。
大したことないのでまぁ参考程度に。
 
アクセス数については、Google アナリティクスとかは設置してないので、
i-mobileの表示回数とかで判断しちゃってください。
 
ちなみに使ってるASP
・i-mobile
Amazon
・忍者Admax
なのですが、i-mobile以外は月500円以下とかなので省きます。

対象サイト

社畜アンテナ社畜アンテナ

昔みたいに簡単に就職できて賃金が上がる時代を過ごした老人に今の若者の苦労はわからないだろ2014/10/20 10:00:00 |ハロワ速報仕...

・作った時の記事
社畜アンテナを作ってみた - 俺氏、本を読む社畜アンテナを作ってみた - 俺氏、本を読む

特に何か案があったわけもないのですが、俺氏自身がそろそろ転職とか考えたりしているので、なんとなく作ってみたアンテナサイト。サイトと言ってもロジック組んだわけでは...

 

i-mobileでの収入

先月(2014/09)

f:id:oresi:20141020104823p:plain

今月(2014/10/20時点)

f:id:oresi:20141020104826p:plain
なんか今月は単価の高い時期があったおかげで、
先月よりはちょっと増えそうな感じ。
 
まぁ作ってからほぼ放置状態でこれなので、
そこまで悪くないのではないかと俺氏は思います。
でも、記事が増えるとどうしてもレスポンスの問題が出てきてしまうので、
投稿してからある程度時間が経った記事は削除していこうかな。
というかその自動で削除してく仕組みは作ってるのですけど、
このサイトには実装してないので、
また実際に実装した際にこのブログに記事にでも使用と思います。
 
んじゃらば(^_^)/~

副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト サイトアフィリエイト編

副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト サイトアフィリエイト編